何が言いたい?呼吸 ふぅ~~~

久しぶりに思いを書いてみようかな(*^-^*)

時間が取れずに 書いていることはいつも同じになってしまうから と言い訳していては 何も伝わらないですね。

節分も終わって2月も半ば。コロナ禍もかなり状況が落ち着いてきましたね。この3年間のコロナに関する検証がされずに 本当はどうなんだろう?と思いながら生活するのは、体調を崩したときに引っかかるような気がしますね。施術をしていてもワクチンを打った方?何回?打たなかった方?など お客様の不調との様子を見ながら、対応しています。この時期は花粉症も始まるので 鼻水などで呼吸が浅くなることで起こる症状が伴ってきますね。呼吸が深くなると副交感神経が働き、治癒力がUPしますね。しっかり呼吸ができるよう 普段の生活の姿勢(スマホ首、肩が前など)に気をつけましょう❣(*^-^*) 

 #写真は二宮町吾妻山公園

 

【今日の記念日】