4年目を迎えて

 今年の桜は開花宣言からあっという間に満開になり、花散しの風に粉雪のように舞っていました。そんなお花見の時期にRe・楽・Room4年目のスタートをきりました。

 お客様をはじめ支えてくれる仲間、先生、家族がいるから続けてこられました。ありがとうございます!お客様から「身体が辛くなった時の駆け込み寺」と言っていただき、励みにさせていただきました(*^_^*)と同時に、できれば辛くなる前、~何か疲れたな、とか肩や腰に痛みをふと感じる位の時に来ていただいた方が、より良いお身体の状態になりますね~また 月1回はお身体のメンテナンスでご利用される事をお勧めいたします身体の季節に対応する力、治癒力がUPして、身体の良い変化を実感される方も増えて参りました(*^_^*)

 上手にご利用いただいて、とても嬉しく施術者冥利につきます。これからもお客様お一人おひとりの身体に寄り添いお気持ちに応えていきたいと思っております。ご希望やご要望がありましたら、お申し出下さいね~

   4年目も宜しくお願い致しますm(_ _)m


【今日の記念日】